水蝦のブログ

基本的には変愚のプレイ記録を書き残すブログです。たまに他のゲームの記事も書くかも

アクセス数

ここの所、変愚のプレイ記事を書いていると妙にアクセス数が増えるようになりました。7/4(木)なんかはアクセス数98!こんなに増えたのは始めてです。

別にランキングとかを気にする性格ではないのですが、ここまで増えるとやっぱり嬉しい。というか、日本のゲーム界隈じゃマイナーな方のRoguelikeゲーム(しかもポケダンシレンとかじゃない)の記事書いてるだけでなんでこんなにアクセス数が増えるんでしょう。Twitterでだって別にフォロワー多いわけじゃないのに、全く不思議です。
見てくれてる人がいるということは、それだけ変愚蛮怒をやってる人がいるということなので嬉しいことですが。

でも変愚蛮怒ばかりというのもナンだし、もうちょっと他の事も書いた方がいいのかなぁ…


iPhoneからの投稿