【妹猫農民】一瞬にして(ゼームが)死人

前回言った通り、さっさとレシマス降りてゼームとの決着をつけに行きました。


お手製の英雄武器に持ち替え、数回斬りかかればジュアの癒しを使うほどにHPを減らし、(湧いて出てくるモンスターをついでに斬り伏せながら)殴り合いすればすぐに根負けして*勝利*。
{76AC8038-86B4-450D-AD24-3EED00EBCCA4:01}

その後はいつも通りオルフェを殺して、★モーンブレイドを強奪した後に帰還して3年ジャンプ。この時、黒天使と妖精さんにかねてから牧場で増やしてた爆弾岩を合成して、耐久の底上げをした。

その後はすくつにも行かず特にやることもなかったので、英雄武器の鎌を携えて混沌三神に挑戦してみた。

まずは『ウティマ』。ちょっと攻撃が痛かったので防衛者のポーションを飲んで戦ったが、轟音や混沌のボールも発生せずに撃破。手に入れた★レールガンは、★ウィンチェスターと交換して黒天使に持たせてやった。
次に『アズラシズル』。英雄武器につけた不死者特攻のせいか一撃一撃で目に見えてHPが減っていき、最後は食い殺して撃破。1番楽な奴だった
最後に『フリージア』。一応★棘の盾装備して行ったが、わざわざ装備する必要もなかったかもしれん。混沌の塊ばかり狙ってたし。こいつも最後は食い殺して撃破。

…とまあ、どいつもこいつも相手にならなかった。英雄武器の強化値が21あったのと、農兵フィートのおかげで戦術スキルが合計で100を超えていたのが大きいと思う。

そんな感じで、妹猫農民でやれる事はほぼ終了。すくつに行ったらキリないしね。
さっそく引き継いで、また新しいPCは作ってプレイしている。けど、そろそろ変愚蛮怒もやりたいな…